安いのにかっこいいジギーズショップのコーデをもっとをみてみる

 

 

冬服メンズ@男性の冬の服装について女性目線で熱く語ります!

 

冬服メンズ!寒い冬の季節に、私が素敵だなと感じるのは、「あったかそうな服装」と「ちょっとインテリっぽい服装」です!まず「あったかそうな服装」についてなのですが、わたしが住んでいるのは東北なので、冬の寒さはかなりのものです!なので、冬になっても首元が大きく開いているような服を着ている男性を見ると、「うわー寒そう…」と若干引いてしまいます…。逆にあったかそうな服装の人はなんだかほっとします?寒いときにいっしょにくっつけたら良いなあなんて妄想してしまいます(笑)あとは冬服メンズコーデで「ちょっとインテリっぽい服装」!寒い季節はあまり外には出なくなってくると思います。家の中やカフェでのんびり…ということが増えてくるので、そういう時にインテリっぽい服装で本など読まれると簡単にキュンとしてしまいます(笑)

 

この辺りをふまえて、具体的にどんな冬服メンズコーデの着こなしが良いかお話しさせていただきます!冬服メンズコーデで大好きなのはタートルネックのセーターです!あたたかそうなのはもちろん、顔が丸かったり首が短かったりするとあまり似合わない服なので、きっちり着こなせている男性はスタイルが良くておしゃれ!という風に感じます。あとは若干ぴたっとしてタイトな感じだと、個人的にはセクシーだと思います!首元ががばっと開いているよりも、隠されている感じがして気になってしまいます(笑)服の色はセーターを着ているという前提でお話ししてしまいますが、白っぽい色だと優しくて安心できるイメージに、黒や紺など濃いめの色だと力強くてセクシーなイメージになります。

 

あとは冬服メンズの着こなしであれば王道のアーガイル柄など、ちょっと可愛い柄も個人的には好きです。冬服メンズコートは優しいキャメルやセクシーな黒、紺色もおしゃれだと思います。冬はクリスマスなどでどちらかというとロマンチックな気分に浸りたくなってくるので(笑)、ダッフルコートやPコートなど、きれいめなコートが素敵です。マフラーや手袋は黒がいいかな、と思います。書き連ねてみたらわりと無難な感じになったかも…?シンプルなのが一番ということなのかもしれないです。以上、私が素敵だなと思う男性の冬服メンズコーデの着こなしでした!

冬服メンズファッション通販で高評価なショップだけをまとめてみました。

SPUTNICKS(スプートニクス)

圧倒的に好感度の高いスプートニクスをみてみる

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

失敗しない全身コーデ、メンズスタイルをもっとみてみる

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

安いのにかっこいいファストファッション、ジギーズショップをみてみる

 

 

infoabso(インフォアブソ)

手頃なセレクトショップなら、インフォアブソをもっとみてみる

 

 

 

冬服メンズ!思わずきゅんとするカーディガン男子の冬服コーデ

 

冬服メンズ!気温がぐっと下がってきた今日この頃、そろそろコートを着始める季節が近付いてきました。秋から冬にかけての男性の冬服で注目したいのは、冬服メンズカーディガンを合わせたコーディネートです。季節を問わず着回しが効くカーディガンだからこそ、センスのある自分に似合ったカーディガンを着ている男性には思わずきゅんとしてしまいます。カーディガン男子が好きな女性ってい、意外と多いのではないでしょうか?同じ羽織ものでも、パーカーだと少しカジュアルすぎて、素敵!という印象はあまりありません。その点カーディガンは、きちんとした印象が強く、清潔感を感じるところが人気の理由なのだと思います。シャツにカーディガンを合わせた定番コーデでも、真面目そうな印象で好感度が高く見えて、どこか優しそうな雰囲気を感じます。

 

また、冬服メンズで年齢問わずに合わせられるところも魅力的です。インナーやアウターの組み合わせによってコーディネートの幅は広げやすいですし、失敗が少ないアイテムなので、誰にでも好印象を抱かせやすいのではないでしょうか。柄物のシャツに濃色の冬服メンズカーディガンを合わせれば、センスの良さを引き立てますし、逆にシンプルなシャツに個性的な色のカーディガンを合わせたスタイルも、おしゃれ上級者の印象を与え、とても魅力的です。自分の彼氏には、できればシンプルで清潔感のあるファッションでいて欲しいものです。冬服メンズシャツの上からカーディガンを羽織るだけでも、知的でどこかセクシーな印象を与えます。デートの私服で彼がカーディガンを着て来たら、普段よりきちんとした格好に見えて、思わずときめいてしまいます。周りの男性がみんなカーディガンを着てくれたら最高!と思うくらい、カーディガン男子はとっても萌えポイントが高いです。